空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

ウルフギャング・パック アメリカンキッチン@トレッサ横浜【ハンバーガー】

グランドオープンしたばかりの大型商業施設。思ったよりデカかった!
この手のショッピングモールの飲食店に味は期待できませんが、
大味ジャンク系のほうがハズレは少ないだろうと思い、
バカでかいビザやステーキを出すアメリカンレストランを選びました。


アカデミー賞公式シェフで、2008年 アメリカン・シェフ・オブ ザ イヤーを獲得した
ウルフギャング・パック氏がプロデュースする店。
あまり期待していなかったのですが、他の客の食べているものが美味しそうだし、
接客も行き届いています。これは当りの予感!?

アボカドチーズバーガー1380円

どっか~ん! アメリカらしくていいですね~!
パテはつなぎ無しで脂身も少ないハードな食感で私好み。
小さく見えるけど厚みがあるので結構な量だと思います(180gぐらい?)。
バンズはレシピを指定した特注品だそうで、ソフトだけど味があって美味しい。
肉にグレイビーソースを絡めてあり、ケチャップやマスタードは使用していません。
付け合わせのポテトも結構な量が付いていて満足。
サラダとドリンクバーは別途380円。



ローストチキン(バーベキューソース)1080円

これは若鶏1羽の半身。丸鶏も選べます(1980円)。
ソースは、バーベキューソースとグレイビーソースから選べます。
特筆すべき点はありませんが、いかにもバーベキューっぽくて美味しかったです。
食べていて「肉の量に対してソースが少なすぎる」と思ったので
ソースの追加をお願いしたら快く応じてくれました。
パンとサラダとドリンクバーは別途480円。



Wolfgang Puck(ウルフギャング・パック) 店のHP
横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜 南棟2階
045-533-5322
11:00-23:00
定休日 トレッサ横浜に準ずる(原則無休?)
赤坂、六本木、新宿などにも支店あり。 店舗情報