空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜とんとん@星川 270円最強餃子!

2001年2月開業の餃子店。数十回行っているお気に入り店なのに近年行ける機会がなく、なんと2年半ぶりの訪問。星川駅から徒歩約6分。以前は隣に駐車場3台があったのですがこの土地にマンションが建ってしまい、現在は店前に1台のみ駐車可能です。近くに…

ハンバーグ11連発

今までに食べた美味しかった横浜市内のハンバーグを集めてみました。店名をクリックすると過去記事に飛びます。ルートワン@三ツ沢上町創業47年創業の洋食店。ハンバーグステーキ1180円単品価格。ライスorパンは250円です(夜)。つなぎが少なく、適度に肉感…

大判焼きマツモト@上星川/鶴ヶ峰

徒歩では駅からメチャ遠いですが車なら環状2号・新桜ヶ丘ICからすぐ。当ブログでは単独記事としては6年ぶりの掲載。少なくとも35年前にはすでにあった大判焼と焼きそばの店。テイクアウトの客が多いですが、店内にもテーブル席があります。大判焼メニュ…

ソース焼そば7選(横浜市内+平塚)

神奈川県内(1軒を除き横浜市内)のソース焼きそば特集です。すべて美味しかったものです。イマイチなのはありません!※価格は訪問当時のもの(税込)。KOTORA@反町鉄板焼きの店。ミックス焼そば1260円味は文句なし。ただ量が少なめなので、これだけでは食…

麺どころ魁(さきがけ)@和田町 祝!開店10周年!

2006年11月2日開業。明日で開店10周年を迎えるとのことでおめでとうございます!横浜で一番美味しいつけ麺はここ!店主は中華料理店コックを経て、製麺メーカーの大成食品にて麺のノウハウを学び、製麺技能士の国家資格を取得してからこの店を開業。麺に関し…