空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

豚星。@元住吉

たまにはガッツリ系でも♪
2015年4月、白楽から元住吉に移転。
移転後初訪問となります。
看板、のれん、ノボリ等が一切ないのは移転前と同じです。

限定メニューがあったので食べてみます♪

禁断の果実800円
(野菜増し・ニンニク入り)


見た目は普通のラーメンと変わりません。
「どこが違うの?」と思いつつスープを飲むと、
さわやかな酸味と微かな甘味を感じます。
動物系のクセが抑えられていて、
普通のラーメンより好きかも!

麺リフト!



それにしても相変わらずすごい量^^;

豚アップ!



ブタはぶ厚いのが2枚!

あとで調べてみたところ、酸味の正体はやはり柑橘類でした。
タレに数種の柑橘類を加えてあるようです。