空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

ぐるめ亭@西谷

この日は近場の回転寿司でサクッと。

横浜市に3店舗、藤沢市に1店舗を有する郊外型回転寿司店
「二代目ぐるめ亭」としてラゾーナ川崎にも出店。
産地直送がウリの店です。
http://image1-3.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/5794/5794429.jpg
店舗写真は他サイトから引用。

メニュー


メニュー表では税抜き表示。
記事中では税込み価格を記載しています。
メニューは他にもその日の地魚などもあります。

えんがわ313円


おそらくヒラメの縁側ではないんでしょうけど
臭味もなくて美味しい。


しめさば194円


酢で締まりすぎて駄菓子みたいだけど
そういうシメサバも結構好きです♪

炙り穴子313円


ツメは卓上にあるので自分でかけました。
テキトーにかけたのでダサいビジュアルになってしまった(笑)。
穴子自体はホクッと美味しく焼けていました。

うなぎ486円


実は店頭にある「うなぎ」のノボリに惹かれて
入店したのでした。
近年うなぎが高すぎてなかなか食べられないので。

国産本まぐろ中落ち握り313円


見た目はアレッと思ったけど
食べてみたら商品名通りの味でした。

自家製づけまぐろ248円


この価格でこの内容ならイイでしょう。
わさびが効く~ぅ!

とろ三種594円


上から、びんちょうまぐろとろ、本まぐろ中トロ、とろサーモン

いか三種313円


上から、そでいか、するめいか、やりいか(多分)。
ソデイカが美味しかった。

炙りエビマヨ313円


やっぱり回転寿司ではこういうのが無難ですね(笑)

お値段もそれなりに行ってしまうのが口惜しいですが、
日替りの地魚もあり、本職の寿司職人が目の前で握ってくれるので
回転寿司としてはかなり本格的な方です。

ぐるめ亭のホームページ
【ぐるめ亭店舗】
霧が丘店
藤沢長後店
鶴見岸谷店
西谷店
※商業施設仕様の小型店「二代目ぐるめ亭」3店舗や
市街地仕様の小型店「ぐるめ寿司」5店舗もあります。