空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

マクドナルド/吉野家/ロッテリア/松屋/ガスト

ここ半年ほどで食べたチェーン店ネタです。

クオーターパウンダーチーズ360円
byマクドナルド


ガシッとした赤身肉が好き!
モスのフニャっとしたパテは食べたくない。
★★★★☆

テキサスバーガー390円
byマクドナルド


初期のBig Americaシリーズは完成度が低いと思っていたけど
回を重ねるごとに良くなっていると思います。
大きく変わっている訳ではないけど、食べた印象が前回とだいぶ違います。
★★★★☆

メガマフィン290円
byマクドナルド


メガでも意外にバランスがよくて好き。
朝メニューを昼や夜にも食べたいと思うのは私だけ?
★★★☆☆+

エビバーガー290円
byロッテリア


エビ入り薩摩揚げみたいな味だけど
まあまあバランスよし。
★★★☆☆

ベーコンチーズサンド340円
byロッテリア


朝メニューです。
薄いベーコンとチーズとレタスだけではおトク感ゼロ。
これなら少し高くなってもサブウェイの方がずっといいでしょう。
★☆☆☆☆

焼鳥つくね丼390円
by吉野家


タレの薫液っぽい匂いがわざとらしいけど、なかなかいいデキでしょう。
肉よりもつくねの方が美味しいけど、つくねは1個だけなのね。
★★★☆☆+

牛めし(小盛り)230円
by松屋


ちゃんとした料理感があって安心できる味。
やっぱりすき家よりもだいぶマシ。
★★★☆☆+

焼き豚めし並350円

by松屋


辛味ダレが市販っぽくて美味しくない。
★★☆☆☆

フレッシュトマトとバジルのチーズINハンバーグ628円
byガスト


単品価格。ライスなどは価格に含まれていません。
生のトマトが3枚載っていて、トマトソースやバジルの味もしっかりしています。
ガストのハンバーグは元々好きだし、これは私好みかな~!
★★★☆☆+

ミックスグリル733円
byガスト


ハンバーグにグリルチキンとソーセージがついたもの。
チキンもソーセージもイマイチだけどハンバーグはまあまあ。
418円の目玉焼きハンバーグで充分だったかな。
★★★☆☆