空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

串カツ☆串かつ

3ヶ月前に載せたばかりですが、また串カツを作りました。
味の方は前回同様バッチリでした!


本日のネタ
★豚肉(肩ロース)
★エビ
★鶏皮
★2色チーズ海苔巻き
ししとう
★タマネギ
★なす
★チーズ入りライスボール
 
タマネギ


ペロペロキャンディー型♪
 
ソースにどっぷり浸す!

このお皿なら串を裏返せばソースを全体に浸すことが可能。
余分なソースを落としてから食べましょう!
 


団子三兄弟型?
 
海老

ビックかっぱえびせん型?

海老断面


結構大きな海老です!
 
 
ライスボール


チュッパチャプス型♪
 
ライスボール断面


ケチャップライスの中にゴーダチーズが入っています。
 
シシトウ


当りつきです(笑)。
シシトウって、たまにやたらと辛いのがありますよね~。
 
2色チーズ海苔巻き


ホームランバー型♪
 
断面


アメリカのレッドチェダーチーズとゴーダチーズを交互に串に刺して
海苔で巻いてあります。前回同様旨かった!
 
豚肉


やっぱり定番!
 
盛り合わせ


たっぷり食べました!