空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

はせ川@小田急相模原 ~激安焼肉~

すけさぶろうさんをはじめ、神奈川県央の食べ歩き愛好家の間で
話題のアノ店に行ってきました!


めちゃくちゃ分かりにくい場所!
写真左側に駐車場約4台分あります。

豊富すぎるメニュー!
しかも異様な安さ!


ではどんどん注文しましょう~!
 
マカロニサラダ100円
安っ! 味も普通にうまい!

 
チョレギサラダ300円
量が多い! 味付けもなかなか!

 
黒トリュフトッピング300円
料理やサラダにプラス300円でトッピングできますが、
別皿で出してもらいました!


う~ん♪安くてもちゃんとトリュフの香りが。アリでしょう!
 
豚肉・鶏肉各種(計600円)
やっと肉が登場!七輪で焼いて食べます。安くても侮れない味です。
特に生姜焼きとナンコツが気に入った!


ナンコツ100円(左上)
カシラ100円(右)
生姜焼き200円(左下)
チキンの焼き物・黒胡椒味100円(中央上)
チキンの焼き物・塩ねぎ味100円(中央下)
 
十割ざるそば350円
焼肉屋なのになぜか蕎麦を注文(笑)。


この値段で本わさびとホースラディッシュがついてくるなんて信じられません!
味もソコソコ行ける。
 
バナナシェイク300円
これはクリームっぽすぎてヘビー。天狗家の方がうまい。
(2011年1月現在、NEWバージョンに変わったようです)

 
上カルビ980円
いよいよ牛肉ゾーンに突入。
こりゃすごい。普通980円で食べられる肉ではありません!
店内には仙台牛のポスターが貼ってありました。


我が家では赤身の肉が好みなので普通のカルビを注文したのに
上が来てしまいました(^_^;
 
上タン980円
これも上質。普通なら1200~1500円取れそうなレベル。

 
上ロース
これも素晴らしい。上カルビよりも上ロースの方が美味しい!

上ロースは厚切りでも注文可。
これは厚切りを焼いてる写真。


う~ん私は薄切りの方がいいかな~。
というか、霜降り肉は最初は美味しいけど
すぐに脂っこさにやられてしまいます~。1人前で十分でした。
 
カレー600円
うっ! すごい量!
メニュー表に「2人前位あります」と書いてあったのに気付かなかった!


焼いた肉がゴロゴロとトッピングされていて
肉だけで600円ぐらいしちゃいそうですよ~!
(2011年1月現在、NEWバージョンに変わったそうです。
でもボリュームはそのまま!)
 
焼肉 はせ川
神奈川県相模原市南区相模台4-11-6
042-765-5858
17:30~21:30(LO) 昼間の営業なし
定休日 水曜日(実際は不定休に近いので要確認)
駐車場4台あり(店の右隣・民家を取り壊した更地内)
小田急相模原駅より徒歩約15分
 
【2010~2011年末年始の営業情報】
12/19(水)は営業。
12/31(金)~1/5(水)まで休業
 
食べ歩きMAP
(当ブログに掲載している飲食店のマップです)
 
食べログ情報をケータイで見る】