空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

七輪炭火焼肉 味ん味ん(鶴間店)

いま勢いに乗る(!?)相模原発祥の焼肉店があります。
現在、相模原市とその隣接市町に9店舗を展開しており、
全国チェーンにのし上がる可能性を秘めた期待株なのです。



今回行ったのは神奈川県大和市にある鶴間店。
駐車場付きの郊外型のお店です。

ドリンク類が安い!

この店最大の魅力はドリンク類が安いこと!
お酒をたくさん飲みたい人はすごくおトク!
(写真右下隅をクリックすると拡大)



では肉メニューをどんどん紹介しましょう~!
肉は全体的に見ると格安で無難なお味!

牛タン687円



長ネギのトッピングが印象的。タンの旨味には乏しい。

ネギ塩牛タン687円



肉については同上。

ハラミ(タレ)609円



まあまあ。

レバー(タレ)588円



普通。

コプチャン504円



好物!

ロース525円



なかなかいいじゃん!

カイノミ829円



なかなか!

和牛中落ちカルビ766円



脂身が多い。

ブリスケ619円



美味しいけど薄っぺらい割に高い。

千切りキャベツ105円

七輪で焼く炭火方式になっています。店内は結構広い!


写真右上のキャベツは山盛りで100円!安い!

コストパフォーマンスが良い店で、特に、肉以外のサイドメニューを
多めに注文したい人にはおトクな店だと思います。
しかし肉をガッツリ食べたい人は天狗家のほうがずっと安くつくし、
肉の味も天狗家の方が圧倒的に上だと思います。

七輪炭火焼肉 味ん味ん(鶴間店)  「味ん味ん」のHPはこちら
神奈川県大和市林間1-15-28
046-244-3341
平日   17:00~0:00(LO 23:20)
土日祝  16:30~0:00(LO 23:20)
駐車場35台あり
周辺食べ歩きMAP