空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

グリルガーデン@三ツ沢下町(激安洋食)

激安洋食店
駅から遠い山の上という辺鄙な立地ですが、神奈川大学が徒歩圏にあります。
イタリーノでB級洋食にハマった私ですが、果たしてこの店はどうでしょうか?



Bランチ450円(ポークカツ)

安っ! でっかいライスと味噌汁つきでこの値段!
内容は日替わりのようで、この日はポークカツでした。



特製ランチ600円

この店の看板メニュー。もちろん大盛りライス&味噌汁つき。
ハンバーグ、チキンピカタ、目玉焼きがついてこの値段!
ランチタイムでなくても同じ値段・内容だそう。



メンチカツ480円

もちろんライス&味噌汁つき。
薄めながら結構な大きさのメンチはボリュームたっぷり!


う~ん、2回行ったけどハマりませんでした……。
でも安くて良心的な店ですよ!

グリルガーデン
横浜市神奈川区三ツ沢下町33-21
045-321-7921
11:00~21:30
定休:水曜
市営地下鉄・三ツ沢下町駅よりガーデン山方面に徒歩10分
専用駐車場1台あり
★★☆☆☆ コストパ重視なら★★★★☆