空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

中華そば青葉@飯田橋店



ブログ開始から約1年5ヶ月で77777HITに到達します。
みなさんいつもご訪問&コメントありがとうございます。
5/12の5万HITから109日間で、1日平均255人が訪問していた計算です。
77777を踏んだ方、コメントくださいね~!

さて、今回のネタは無難に青葉@飯田橋

【写真2枚目】特製ラーメン850円 ★★★☆☆+
う~ん、見た目は相変わらず美しいな~!
でも動物系スープは薄いし、煮干し主体の魚出汁も特別芳醇じゃないし、化調味もする。
味玉は普通に美味しいけど、良いだし汁に浸ければもっと美味しくなるハズ。。
柔らかく煮込まれた味が染みたチャーシューはまあまあ。
2年ぐらい前に新宿御苑店で食べたときの方が美味しく感じました。
でも、ビジュアルや全体的なバランスなど、学ぶべき点もあります。

そういえば青葉の店内に伊武雅刀がいました。頭デカっ!