空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

【餃子250円】横浜とんとん





★この店は、さらに新しい記事があります。
2009年4月訪問時の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/arapro7/49311055.html
2010年8月訪問時の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/arapro7/52543721.html
2011年3月訪問時の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/arapro7/53359832.html

***********************************

餃子220円で、しかも美味しいのがウリです。
(2008年12月現在、250円に値上げしています)。
私的には、230円の亀戸餃子なんかより数段上だと思っています。


【写真1枚目】餃子2人前(440円)
野菜メインのあっさり餃子ですが、物足りなさは感じさせません。
満足度 ★★★★☆+

【写真2枚目】はがれる!
美味しいけど、剥がれやすいのが最大の欠点!
箸で持っただけでご覧のように剥がれます(笑)。

【写真3枚目】醤油ラーメン600円
ダシは鶏ガラ、昆布、煮干しあたりがメインと思われます。麺は喜多方風の太縮れ。
非ラーメン専門店としてはかなり健闘している方。
満足度 ★★★☆☆

【写真4枚目】チャーシュー丼350円+味玉100円
チャーシューもメンマも美味しい! スープが付いてくるのもポイント高い!
味玉を追加するのがオススメ!


横浜とんとん (情報は2009年10月現在)
横浜市保土ケ谷区星川1-15-27
045-331-8735
11:00~14:30 16:30~20:00
定休:日曜・水曜