空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

アリラン亭@平沼橋or天王町 切り落としカルビ定食!

当ブログ2年2ヶ月ぶり登場の店。
創業からおそらく40年は超えているであろう
ジモトで定番の焼肉店です。


平沼橋駅天王町駅から、ともに徒歩約12分。
駐車場はドミノピザ横浜西口店の横に7台あります。

ランチメニュー


こんなにおトクなランチをやっているのですが
昼に行く機会がほとんどなく、今回も夜の訪問です。

夜の定食


夜でも定食をやっているのが嬉しい。
土日祝は夜9時以降からになります。
私はもっぱらこれ目当てでの訪問です。

切落しカルビ定食1404円


付け合わせが豊富なのが嬉しい!

ナムル(定食付け合わせ)


キムチ(右)の発酵酸味がいい感じ。
左の大根もさわやかな酸味です。

キムチ納豆&サラダ(定食付け合わせ)


キムチ納豆は問答無用で
ごはんに載せて食べるべし!
サラダのドレッシングはコチュジャンベースっぽい。

キムチ納豆オンザライス!


というわけで、ごはんに載せました!
ナムルについていたキムチも援軍に来てます(笑)。

切り落としカルビアップ!
WAGYUですよ~!


単品価格だとコレだけで1080円です。
切り落としなので肉質に多少ムラはありますが
味がすごく良い部位です。

カルビ焼(単品)918円


肉を追加しちゃいました(笑)。

肉を焼く!


卓上の無煙ロースターで肉を焼きます。

カルビ焼き上がり!


焼き上がった肉をタレ皿に取ったところ。
タマラナイですね~♪
見た目通り美味しいですよ~!

カルビオンザライス!


キムチ納豆でごはんを1/3ほど食べた後、
カルビもオンザライスしました!
ごはんがもっと欲しくなるほどゼイタク。

フルーツ


定食の付け合わせには
デザートのフルーツも付いています。

単品追加カルビ除き、以上の内容で夜でも税込1404円なので
なかなかおトクだと思いますよ~!

アリラン浅間町本店
横浜市西区浅間町3-177-2 プラーズ浅間町1F
045-313-1929
11:00~15:00
17:00~24:00
月曜定休
相鉄線平沼橋駅より徒歩12分
相鉄線天王町駅より徒歩12分
JR横浜駅西口より徒歩18分
専用駐車場7台あり(店手前30m路地を左に入る)
環状1号(外回り)沿い「霜下橋」信号そば
※すぐ近くに「アリラン飯店」という店がありますが、
支店や分店ではないようです。

横浜駅西口に支店あり(たまがった・大勝軒の近く)。