空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

ハンバーガー&ホットドッグ

今日は軽いジャンクネタで!

ハンバーガ


こう見えて肉は結構厚いんですよ(下の断面図参照)。
バンズは既製品です。

ハンバーガー中身


ケチャップ、マスタード、ピクルスのみじん切りを使っています。

ハンバーグ断面


ハンバーグはもちろん自家製。
アメリカ産とオーストラリア産をブレンドした赤身牛肉100%使用。
岩塩とブラックペッパーを混ぜてあるだけで
パン粉等のつなぎは入っていません。

オニオンフライ


タマネギを小麦粉生地で揚げたものです。
マヨネーズとケチャップを混ぜたオーロラソースをかけてあります。

ベーコンエッグサラダ


トマトやレタスの上に目玉焼きを乗せ、ベーコンのカリカリ焼き、粉チーズ、
フレンチドレッシングをかけた高カロリーなサラダ!

ホットドッグ


ソーセージはアメリカ・ジョンソンヴィル社のもので、
アミノ酸は入っているけど保存料や発色剤を使用していません
パンは既製品です。

ホットドッグ断面


ケチャップ、マスタード、ピクルスの薄切り、刻みタマネギが入っています。
アメリカ産の添加物が少ないソーセージは自然な味でいい!

日本の市販ソーセージ類はリン酸塩、ソルビン酸K、亜硝酸Na
などを使用しているものが多く、体に悪いだけでなく味も悪い!

ポテトフライ


市販の冷凍品を揚げただけ!
結構好きなんだよね~。もちろん無添加です。