空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

ビッグマック×6/Wワッパーチーズ/チキンフィレダブル

by マクドナルド


2/10~2/16まで200円です!
 
ビッグマック2個食い!


3人で行ったので、1人2個ずつ食べます。
うち1人は1個追加注文して3個食い!
ポテトとかはナシ!(笑)

横からビッグマック


1個556kcal。2個食べてもたったの1112kcalです(笑)。
くどい味付けがなく、野菜やチーズも入っているので2個食べても飽きない!

KBQバーガー


昨年11月頃食べたKBQバーガー
もう載せるチャンスがなさそうなのでここでついでに紹介(笑)。
 
ここから先は別の店!
Wワッパーチーズ650円
値段はそれなりにするけど、さすがに完成度は高い!
 
フレッシュアボカドワッパー490円
by バーガーキング


アボカド少なくない?
見本ではこんなに具だくさんですが…。

 
 
チキンフィレダブル(単品450円・ドリンク付き500円)
by ケンタッキーフライドチキン



チーズがとろけていなかったので
電子レンジで少し温めてとろけさせました。
味付け濃すぎない? ムネ肉なのでパサリすぎ。
 
普通のチキンを2ピース買った方が安くて美味しいのでは?