空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

【ギャル曽根CM】キングスペシャル1番(小僧寿し)



出来合いの食べ物は普段あまり載せませんが、
CMが気に入ったので思わず載せてしまいました。

680円で16巻も入った大盛り寿司。
ギャル曽根が美味しそうに寿司を食べ
「お腹いっぱい!でもお代わりください~!」
という単純なCMですが、ほんと美味しそうに食べるんだよな~この人は。

味のほうは…まじめに評価する気はありませんが
意外に悪くないといったところかな。
これ1つでマジで満腹になります。
某100円回転寿司チェーンなんか酢飯が化調味で舌が痺れるので
それよりはだいぶマシという印象。


ついでにご報告

みなさまの訪問・コメントなどのおかげをもちまして
Yahoo!ブログ週間総合ランキングで38位に入りました!
これまでの最高位は40位でしたが、初の30位台に突入です!
もちろん目指すは20位以内ですが、この先は険しい道のりが予想され
順位はこれ以上あがらないかもしれないので、
記念に写真をキャプチャーしておきました(*^^*)