空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

ラーメン二郎(横浜関内店)


言わずと知れたボリュームジャンク系「ラーメン二郎」。
量が多い! しょっぱい! 脂っこい! 化調多い!
下品の極致みたいなラーメンですが、なぜかたまに食べたくなります(爆
「二郎はラーメンではない。二郎という食い物である」
「チャーシューではなくブタで結構」
…なんて名言もあるぐらいですから、
日本のラーメン文化を語る上で欠くことのできない存在です。

【写真】小ラーメン(野菜多め・ニンニク入り)600円
麺の量は280gぐらいあります。
小食の人は小ラーメンでも食べきれないでしょう。大盛りなんてもう大変なことに!

満足度 ★★★★★ 気分により評価が大幅に異なる

私は10店ほどの二郎系(亜流含む)で食べていますが
ここ横浜関内店はその中でもレベルの高い方に入ると思います。
というか、地元の人はここを関内とは呼ばないのでは…(どうでもいいけど)。

ラーメン二郎 横浜関内店
神奈川県横浜市中区長者町6-94
JR 関内駅徒歩7分
地下鉄伊勢佐木長者町駅徒歩2分
11:00~14:30  
18:00~22:00
水曜定休