空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

金春(こんぱる)新館@蒲田 羽根つき餃子!

你好(ニーハオ)歓迎(ホアンヨン)と並び、
蒲田羽根つき餃子御三家のひとつです。


御三家のうち金春だけが未訪問でした。

焼き餃子346円×3


1つの皿に3人前盛ってきたので
なんだかよくわからない状態。

別方向から


意外にデカい!
ニーハオや歓迎よりも一回り大きいのでは。

1個アップ!(焼き目側)


羽根が綺麗なヤツを小皿に載せるとこんな感じ。

1個アップ!(つなぎ目側)


羽根を取ってひっくり返すとこんな感じ。

餃子断面


結構肉が多い。
サイズも大きめだし、5個346円ならおトクでしょ!

海老のマヨネーズかけ1058円


海老の揚がり具合もいいし、
マヨネーズもそのままではなく
独自に甘味などが加えられていて
美味しいじゃないですか!

豚肉細切り入り焼きそば864円


甘い醤油味で、麺にもしっかり味が染みています。
野菜のシャキシャキ感もいい。

御三家の中で、餃子以外の料理は金春が一番高レベルでした。

金春新館
(こんぱる新館)
東京都大田区西蒲田7-63-2
050-5869-6414(予約・問い合わせ専用)
11:00~14:00
17:00~22:30(L.O.)