空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

ミスド/松屋/はま寿司/チカラめし/ケンタッキー/マクドナルド/むさしの森/華屋与兵衛

毎度好例、ここ半年ほどで行ったチェーン店です。

ミスタードーナッツ
クランベリーソーダ345円



容器のブルックリンジャーは別途780円で購入
(ドーナッツとセットで割引あり)。
器も中身も高いだけあって美味しかった(^^

はま寿司
旨だし鶏塩ラーメン410円



量産っぽい味で、チェーン店化した有名店みたいだけど
結構美味しくて侮れません。

松屋
牛焼肉定食(ダブル)880円



通常580円の牛焼肉定食の
肉が2倍になって300円アップ。
ライス、みそ汁、サラダ、大根おろし(卓上タレ使用)
が付いてます。

マクドナルド
フレッシュマックフィレオフィッシュ390円



最近は野菜系で攻めているマック。
悪くないんですが、私はやっぱりこっち↓が好き(笑)

マクドナルド
ダブルクオーターパウンダーチーズ510円



肉!!って感じで大好き。

バーガーキング
ワッパー@チーズ570円



直火焼きの肉も香ばしいし、
野菜などの具もしっかりしている。
やはりMACよりクオリティは上。

むさしの森@六ツ川
ふわっとろパンケーキ580円

+Wホイップクリーム250円+カシスソルベ150円


すかいらーく系列の珈琲店で、
現在ここにしかお店がないようです。
コメダ+パンケーキというコンセプトでしょうか。

ケタッキーフライドチキン
45周年記念プレミアムフィレサンド490円



めちゃ美味しい!
昨年のカーネルクラシックサンドも美味しかったし
ケンタの限定メニューはハズレなし!

東京チカラめし
焼肉・エビフライ定食710円(サラダ付き)


エビフライが思いのほか美味しいし、
タルタルソースがたくさん付いているのが嬉しい。
肉野菜の味付けが化調味噌コチュジャンっぽくて
気に入らないけど、トータルではまあ好印象。

華屋与兵衛
天重セット1415円


あらら。