空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

パスタイム(Pass Time)@洋光台

3年半前に初訪し、
絶対また行きたいと思っていた優良店。


安くてボリュームたっぷりのハンバーガー店です。

洋光台駅方面を臨む


店を背に洋光台駅方面を撮った図。
駅徒歩2分。UR洋光台中央団地1Fにあります。

メニュー


単品価格ではハンバーガー450円、チーズバーガー500円。
それでいてボリュームは1000円クラスのグルメバーガーに
引けを取らないのだからすごい!
ドリンクやポテト、あるいは両方が付いたセットも格安。

ドリンクセット(バーガー類+180円)


大きなグラスで、MACで言えば
Mサイズより大きいと思われます。

チーズバーガー(単品500円)


バーガー類+350円でポテトとドリンクが付きます。
ポテトの量もMACのMサイズ以上ありそうな感じ。
素晴らしい店ですね~。

チーズバーガー


肉の量はMACの2倍ぐらい!
レタスの量はMOSSの照り焼きと同じかやや多い感じ。
いや、量だけが取り柄ではありません。
つなぎ等はほとんど(まったく)使っていない
と思われる牛100%パテは全然硬くもなくボソつかず、
タイムやナツメグのような香り付けが絶妙。
チーズはモントレージャックのようなモノでした。

フィッシュバーガー420円


白身魚の量はMACの2倍近くありそうな感じ。
レタスはチーズバーガー同様たっぷりです。

ダブルチーズバーガー(単品680円)


見た目はカオス状態ですが、肉もチーズも2倍!
調味料はハインツと思われるケチャップと
簡易タルタルソースのようなマヨネーズ系ソースだけの
単純なものですが、元々ハンバーガーは単純なもの。
アメリカスタイルに徹するならこれが最適かつ最善!

下手な1000円級グルメハンバーガー店よりも
この店の方が美味しい!
おそらく都内には存在しない優良店です。

洋光台ハンバーガー パスタイム(Pass time)
横浜市磯子区洋光台3-13-5-104
045-367-8081
9:00~18:00(早じまいの場合アリ)
定休:火曜
JR洋光台駅より徒歩2分

食べログ「パスタイム」リンク