空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

マクドナルド/ロッテリア/フレッシュネス/ファーストキッチン

通常のハンバーガーより大きかったり高品質だったりする
プレミアバーガーを比較してみます。

絶品ベーコンチーズバーガー(単品420円)

by ロッテリア


肉とチーズの質は4バーガー中ダントツ。
バンズもよい小麦粉を香ばしく焼き上げてある。
しかしサイズはかなり小さく、「食うぞ!」というテンションが下がってしまう。

クラシックチーズバーガー(単品590円)

by フレッシュネスバーガー


しっかりと中身が詰まった赤身肉は美味しく、チーズのとろけ方もよい。
ただ、上品さとジャンクさが同居し、やや中途半端な気もする。

ダブルチーズベーコンエッグバーガー(単品430円)

by ファーストキッチン


佐世保バーガーっぽい。タルタルのようなソースはイマイチ合わない。
肉のガッツリ感もなく、他の具でごまかされている気がしてしまう。

ダブルクオーターパウンダーチーズ(単品490円)

by マクドナルド


気品は捨てて徹底的にジャンク方面に振った正統アメリカン!?
しっかり噛み応えのある赤身肉は旨味も強く、ボリュームも申し分なし。
やわらかいハンバーグが好きな人には合わないが、個人的にはかなり好み。
バンズがやや肉に負けている欠点を除けば完成度はかなり高い。