空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

【がっつりステーキ】バッファローキング@鶴ヶ峰

★この店は、さらに新しい記事があります
(2011年6月訪問)
http://blogs.yahoo.co.jp/arapro7/53733223.html

**********************************************

第4回ラーメンイベントの打ち上げで、カラオケのあと夜中に行った店。

メキシカンスタイル(?)のステーキ店。
赤身ステーキを格安価格ガッツリ食べたければ、横浜ではおそらくここがが一番でしょう。。
安さと量だけが取り柄ではなく、味もなかなか侮れないレベル!
ステーキに関しては有名店ハングリータイガーより上(ハンバーグは別)。
夜中2時まで営業しているのも魅力です。



ヒレステーキ(200g・サラダ付き)2100円

この店は基本的にはロースがオススメですが、この日は何となくヒレ気分…。
ロースなら倍量の400gでも2400円という安さ!


焼き方は「レア」でオーダー。焼きはとても上手で、もう完全に匠の技レベルです。
自分で味を付けて食べるシステムで、卓上には醤油、ガーリック塩、ケチャップ、
マスタード、ブラックペッパー等が置いてあります。
レアなヒレステーキには山葵かホースラディッシュもあると嬉しかったかな。



エンサラダメヒカナ

単品では650円ですが、ステーキを注文するとミニサイズがついてきます。
ミニサイズと言っても充分な量。しかもメッチャ旨い!!
使用している調味料はおそらくチリペッパー、油、砂糖、ビネガー、塩、コショウ
と言ったところで、パパも好物なので家でマネして作ってみたいな~。



ヒレステーキ
150g 1600円
200g 2100円
300g 3000円
400g 3800円

ロースステーキ
150g 1200円
200g 1600円
300g 2100円
400g 2400円
600g 3000円

サーロインステーキ
200g 1900円
300g 2700円
400g 3500円 

バッファローキング 鶴ヶ峰店
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-37-3
045-953-9916
17:30~26:30(26:00ラストオーダー)
無休
相鉄線鶴ヶ峰駅徒歩6分。
国道16号沿い「鶴ヶ峰」交差点そば。駐車場あり。
パチンコ店「ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店」となり
本厚木駅近くに支店あり

★★★★☆ 霜降り和牛が好きな人にはお勧めしません。