空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

比韻豆(ビーンズ)@横浜中華街

第4回ラーメンイベントの後、有志で中華街へ。
春節でライトアップされた公園は綺麗でしたよ!
何か食べたかった所ですが、みんな満腹だそうなので(笑)、珈琲だけ。
36年前の開業。昭和40年代の風情がそのまま残る喫茶店です。
比韻豆と書いて「ビーンズ」と読むらしい。


メニュー表が豪華!


このマスターがまたいい味出してます。和むな~(^o^)



モカ600円

オススメをマスターに聞き注文したのがコレ。



ホットドッグ400円

パンがとても旨い! 元町の老舗・内木パンのドックパンだそう。
2本で400円はとっても良心的。よはんさんとシェアして食べたのですが、
美味しいから一人で2本食べられたかも。
希望があれば2本のうち1本は玉子をサンドしてくれるそうです。



ここで、きよみちさん&そくらてすさんとはお別れとなりました。
残る4人で向かった先は恒例のカラオケ♪
そしてカラオケのあとはすでに記事アップしたステーキ(笑)。

One More Surprise!

そくらてすさんは密かにもう一種類の手作りスイーツを持参していて、
中華街に行く前、ウチに寄ったときにみんなで食べました。
ラ・フランスのタルト♪




前日からご苦労様&ごちそうさま♪

テンチョさんに対抗しておまけ(笑)