空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

寿山(すやま)@伊勢佐木長者町 ランチ

 
寿山
大通り公園沿いにある会席料理店です。

高級っぽい!
実際、夜はそこそこ高いです。
 
ランチメニュー

リーズナブルなランチをやってます。
 
個室

個室に通されました。
こりゃ貸し切り状態ですね~。
窓の外には大通公園が見えます。
 
床の間

いいですね~。味以前に、この時点でトクした気分(笑)。
 
四季膳1500円

ビジュアルや華やかさは文句なし!
 
刺身&天ぷら

刺身と天ぷらは問題なく美味しい。
 
蒸物

以前、6300円のコース料理を食べた時は出汁がとても美味しかったのに…。
 
牛すき焼き重1200円

配膳されました。
 
すき焼き重

パカッとフタを開くとこんな感じ。
ランチ同士の比較ならじゃのめやの方が上かな~。
 
お新香など

1200円や1500円で個室貸し切りのリッチなランチが食べられたので満足!
 
【前回訪問記事】2012年7月 会席コース6300円
 
 寿山 (すやま)
横浜市中区弥生町1-7
045-251-0021
ランチ[月~金] 11:30~14:00
夜[不定休]16:30~22:30(L.O21:00)
※土日昼は会合や法事等の団体予約受付
地下鉄・伊勢佐木長者町駅(6B出口)より徒歩1分
JR関内駅(南口)より徒歩7分

食べログ「寿山(すやま)」リンク