空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

千疋屋総本店フルーツパーラー@三越前

千疋屋総本店


美味しいパフェが食べたくて本店まで来ちゃいました!
 
1F店内


1Fはフルーツショップ。
写真右下に見えるスイカは10500円(笑)。
エレベーターで2Fに上ると、フルーツパーラー兼レストランになっています。
 
2F店内


天井が高くて広々しています。
優雅な雰囲気ですね~。
 
千疋屋スペシャルパフェ1785円


4年前に新横浜店で食べた時と見た目はほぼ同じようです。

やっぱり美味しい♪
 
スペシャルパフェアップ!


フルーツが美味しいし、クリームやアイスなども美味しい♪
店内も豪華な作りなので、1785円払ってもトクした気がします。
 
トロピカルパフェ1575円


パパイヤやタイ産のマンゴーが乗っています。
 
トロピカルパフェアップ!


上にはナタデココが乗り、中にはパッションフルーツなども入っています。
アイスもフルーツ味で美味しい♪
 
コーヒー315円


プラス315円でコーヒーまたは紅茶をつけられます。
 

千疋屋総本店 フルーツパーラー
東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー2F
03-3241-1630
(月)
11:00~22:00(L.O.21:00)
(火~土)
11:00~22:00(L.O.21:30)
(日・祝)
11:00~21:00(L.O.20:30)
無休