空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

チーズインハンバーグ(自家製)

レッドチェダーチーズ
使用したチーズはこれ!
ハンバーグ1個にこのチーズ1個(60g)を入れましたよ!

パテは和牛100%ですが、つなぎは少し入っています。
2枚の薄いパテの間にチーズサンドするように成型していきます。

チーズINハンバーグ完成!
フラッシュを炊いたので質感は不自然になりましたが
湯気までバッチリ写りました!


ソースはトマト缶と生バジルで作りました。
 
さて、いよいよ入刀です。
パカッ!


とば~っ!とチーズが出てきました!
味はすごく旨い!さすが和牛とナチュラルチーズ!
 
味はよいけど撮影に苦戦。
何十枚も撮ったのに使えるのがほとんどありませんでした。
 
サイドメニューは焼き椎茸!

 
ちなみに、これはガストのチーズINハンバーグ!