空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

なりこま家@神奈川新町(牛100%つなぎなしハンバーグが550円)

童話「浦島太郎」の舞台となった、神奈川区浦島町に隣接する場所。
食肉加工会社が母体の定食屋で、どのメニューも安い。
特に「カルビ丼」と「ハンバーグ」が人気。
メニュー(写真をクリックすると拡大)


ハンバーグ定食550円

何がすごいって、牛100%・つなぎなしでこの値段だからすごい!
肉厚なので焼くのに10分強かかる。


小さめながら3個のハンバーグが付き、計200gぐらいはありそう。


つなぎなしの密度の濃い肉感は食べてみれば必ず実感できるはず。
確かにこれはおトクです。



カルビ丼500円

これもこの店の人気メニュー。味噌汁つき。
確かにこの肉の量で500円は安いけど、
筋の残る部分や固い部分が目立ち、素直に美味しいとは言えませんでした。


牛丼チェーン店風の店内構造。従業員のオバチャンたちの手際はいい!


なりこま家 (なりこまや)
横浜市神奈川区新町15-10
045-453-5684
11:00~22:30
定休:日曜
京急神奈川新町駅より徒歩3分。国道15号(第1京浜)上り線沿い。
駐車場なし(駅近辺にコインパーキングあり)