空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

ホルモンセンター天狗家(本店)@大和

当ブログに何度も載せている店なので、今回は写真メインで行きます!
詳細は過去記事を参照

いつものブロ友らとイタリーノ→文明堂ル・カフェあっちゃんと連食。
そして本日のメインイベント「まっつんを囲みつつ焼き肉を食べる会」です。
昼4人でスタートしたメンバーはいつの間に7人に増えた!ドラクエか!


行列のできる焼肉屋ですが、今回は並ばずに入れる。
店内はモクモクしてます!



自家製バナナジュース(ジョッキ)530円&ホッピー400円




中華サラダ400円

野菜をたくさん食べましょう(笑)。


さていよいよ肉です!

カルビ750円×3

3人前注文すると大皿にドカンと盛られてきます!
カルビは焼きすぎない方が美味しいよ(笑)。


カルビ焼いてます



ライス(大)320円

よはん&テンチョが果敢にチャレンジした通称「ドカベンライス」。
カルビと一緒に食べるのが最高だよね♪



牛ロース720円

この店で一番(量の割に)高いメニューがこれ!


牛ロース・オン・ザ・ライス



ホルモン650円

当店名物のホルモン。新鮮さが自慢らしい。


ホルモン焼いてます



タン塩650円

650円でこの量はすごい!



ハラミ720円×2

ハラミはカルビとは逆に、少し長めに焼いた方がいい!


ハラミ焼いてます


この後、例によって赤のれんに行くのでした。

ホルモンセンター天狗家
【本店】今回の記事は本店のものです
神奈川県大和市柳橋2-2-15-103
046-267-5339
17:00~23:00
水曜定休
小田急江ノ島線桜ヶ丘駅(西口)より徒歩10分
桜ヶ丘駅西口」信号を右折(北上)して約600m先右側。
ゴルフ5となり。

【支店】あすろーど店(大和駅前)
神奈川県大和市中央5-14-2
046-260-1129
17:00~翌1:30
水曜定休
相鉄・小田急大和駅(南西側出口)より徒歩3分。
ガスト大和中央店斜向かい。大和警察署手前。
スポーツパラダイス・メガロス大和となり。