空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

サムエルダイニング@西小山

ちょっと前まで「アンナプルナ」という店名でした。店主はネパール出身らしい。
ラーメン店「月音」で食べた後に徒歩2分で間髪入れず連食!
1階は調理場とカウンター数席のみで、2Fはテーブル席があります。
私達は2Fのテーブル席にすわる。

チキンカレー(激辛)735円

「いちばん辛くしてください!」と注文したのがコレ。
「辛さが足りなければコレを入れてください」と小皿の追加用唐辛子ペーストを
渡されたのですが、そのままカレーを一口食べてみると十分な辛さ!
あまり辛くない店が多い中、この店はかなりやってくれました。
スパイスや野菜などでドロドロした濃厚なカレーは満足な味でした。


バターチキン1155円

溶けたバターがそのまま見えるビジュアルが素敵!
バターチキンなので辛さは控えめですが
見た目より濃厚ドロドロで食べ応えがありました。


プレーンナン280円

スパイスマジックアジャンタには少々劣りますが、
安い割に質のしっかりしたナンで、特に文句はありません。


シシカバブ(シークカバブ)315円

羊肉の串焼きスパイス風味。
1本単位で注文可とのことなので、味見に1本食べてみました。
クミンとコリアンダーが強く効いた典型的なシークカバブ。美味しかった!


サムエル・ダイニング
東京都目黒区原町1-9-4
03-3714-2251
ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~23:00
火曜定休
東急目黒線西小山駅より徒歩2分。