空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

ホルモンセンター天狗家(本店)@大和

最新記事はこちら!(2009年5月)
http://blogs.yahoo.co.jp/arapro7/49731139.html

「安い割にうまい」んじゃない!
「文句なしにうまい」のです。しかも安い!
ただし、煙のモクモクした店内で肉と格闘する気合いが必要!
10回以上行っている店ですが、ブログ掲載は約2年ぶりです。


なんと言っても美味しい焼き肉は炭火で焼かなきゃダメ!
サシの入った脂っぽい肉をガスで焼いて高い値段を取る店なんて論外。


カルビ750円×3

大皿いっぱいにカルビが敷き詰められ、皿中央には牡丹型の装飾まで!
きれいな霜降りの高級カルビなんて脂っこいだけ。こっちの方が数倍うまい!



タン塩650円

牛ではなく豚タンと思われますが、1人前でこの量はすごい!
七輪で焼かれてコリッと歯切れ良い食感になります。



ホルモン650円+カシラ650円

この店は肉の新鮮さをウリにしているだけあってホルモンがうまい!
カシラは今回初めて注文しましたが、まあまあでした。



中華サラダ400円

この店で必ず注文する一品。中華ドレッシングがかけてあります。
山盛りですごい量。3人で分け合うとちょうどいい!


帰りには服に煙やタレの匂いがついて、めちゃ焼肉臭い(笑)。
匂いなんて気にしていたら美味しい焼き肉は食べられません!



ホルモンセンター天狗家
【本店】今回の記事は本店のものです
神奈川県大和市柳橋2-2-15-103
046-267-5339
17:00~23:00
水曜定休
小田急江ノ島線桜ヶ丘駅(西口)より徒歩10分
桜ヶ丘駅西口」信号を右折(北上)して約600m先右側。
ゴルフ5となり。

【支店】あすろーど店
神奈川県大和市中央5-14-2
046-260-1129
17:00~翌1:30
水曜定休
相鉄・小田急大和駅(南西側出口)より徒歩3分。
ガスト大和中央店斜向かい。大和警察署手前。
スポーツパラダイス・メガロス大和となり。

★この店は何度もブログに掲載しています。
より新しい記事もご覧ください。写真掲載数が増えています。
2009年5月訪問時の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/arapro7/49731139.html