空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

焼肉市場げんかや(駒沢店)


都心方面から車で横浜へ帰る途中、世田谷区にある大人気の焼肉店に行こうと思ったのですが
場所はおろか店名すら憶えていなくて、

①確か駒沢周辺だったような気がする
②平仮名の店名だったような気がする

…という曖昧な記憶だけで何となくたどり着いた店。
やはりというか何というか、目当てとは違う店だったようで(笑)。
ちなみにその人気店というのは「ら・ぼうふ」のことで、後日しっかり行き直しました。

さて、こちらの「げんかや」はコストパフォーマンスの良い焼肉店でした。
この安さなら特に文句はありません。

焼肉市場げんかや(駒沢店)
東京都世田谷区野沢2-30-3 駒沢イン1F
予約電話03-3421-3906
呼出電話03-3421-4096
17:00~26:00
田園都市線駒澤大学駅より徒歩5分
環七内回り沿い。上馬交差点より馬込方面へ約150m。
東京23区内と横浜市内に全部で12店舗あり 店のHP