空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

ペッパーランチのWハンバーグ




今日はショボネタにて失礼(笑)。

外食で、つなぎナシの牛100%ハンバーグをミディアムな焼き加減で
安く気軽に食べたいときにオススメなのがここ!
激旨とかイチ押しとか言うつもりはありませんが、なかなかいい線行ってます。

このチェーンの看板メニューはビーフペッパーライス(単品640円)
コーンやバターなどが入ったライスの周囲に生の牛肉が乗っており、
熱した鉄板の上でマゼマゼすると肉がいい塩梅に焼けてくるという、石焼きビビンバライクなもの。
おうちで作ったビーフペッパーライスはこちら!
これはこれでもちろん美味しいのですが、この店はハンバーグも侮れないんです。
ちなみに、ステーキもあるけどあまりオススメではありません(^_^;

【写真1~2枚目】Wハンバーグ1200円(ライス付き)
ハンバーグが2個ついたスペシャルメニュー。
出された時点で鉄板ジュージューで、最初は中が赤かったハンバーグも
食べているうちに中まで完全に焼けてしまいます。

【写真3枚目】店舗外観
食べたのは横浜駅東口ポルタ店。1号店は大船店です。
大阪・心斎橋店での拉致強姦事件が記憶に新しいところですが…(‥;
私なら回し蹴りで撃退ですなぁ(^_^)。空手を習っておいてよかった!