空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

【激辛聖地】蒙古タンメン中本@上板橋本店




言わずと知れた激辛の聖地!

【写真1枚目】北極ラーメン750円
日本最強の激辛ラーメンとしてあまりにも有名。
1年半ほど前に目黒店でハーフサイズを完食したけど、
その時は「レギュラーサイズはキツいかなぁ」という感触。
しかし、あれからだいぶ辛いものに強くなったので、今なら大丈夫か?
いや、その考えは甘かった…。
体調のせいもあるけど、完食は無理でした。ごめん!
麺の量が多くて食べ切れません。
でも美味しかったですよ!
やっぱ支店よりも本店の方が味が上!

【写真2枚目】半冷やし味噌350円
辛さは北極ラーメンに匹敵しますが、冷やしてある分だけ食べやすい!
これくらいの量なら完食可能!
味のほうも美味しかったですよ~!


蒙古タンメン中本(本店)
東京都板橋区桜川3-5-1 キャッスル桜川1F
03-5398-1233
定休日なし
月~金 午前10時40分~午前2時
土・祝 午前10時10分~午前2時
日 午前10時10分~午前0時
(翌日が祝日の場合は土曜と同じ)
東武東上線上板橋駅徒歩10分

※他に池袋、新宿、目黒、吉祥寺にも支店あり