空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

イマイチネタ2007夏~ハズレ









風邪や腕の痛み(職業病?)などで料理を数日サボっていたこともあり、久々のネタ切れ!!
そんなときは恒例の「ハズレネタ特集」です(笑)。
今回は私的にイマイチだった飲食店&ラーメン店を8連弾!

【写真1枚目】●音@三崎漁港
左は「地魚にぎり」、右は「まぐろ3色にぎり」。
見た目だけで「やられた」と分かった(笑)。そこそこいい値段取るのになぁ。

【写真2枚目】青●星@横浜中華街
点心を売りにしているのに出来合いの冷凍物? 麺や炒め物はなかなか美味しいのに残念…。

【写真3枚目】三●苑@横浜市中区野毛
左は焼きそば、右はタンメン。タンメンを看板とする割と人気の老舗。
以前は結構好きで何度か行ったけど、何か最近ダメだなあ…。

【写真4枚目】ラーメンショップ@神奈川県大●市つ●み野
化調ジャンク系が食べたくなって行ったけど、ここは全くツボにハマらず。

【写真5枚目】福●@横浜市西区浅間町
街の中華食堂。ラーメンは惜しい感じだけど、チャーハンや冷やし中華はダメ。

【写真6枚目】ONOMICHI@横浜市保土ヶ谷区狩場
パチンコ店併設の家系ラーメン屋(六角家姉妹店)。店主は小野道夫さん(笑)。
以前はもっと濃厚で六角家を超えていたが、今は薄くなった…。

【写真7枚目】タ●ポポ@茅ヶ崎
地元で人気があるのは分からないでもないが、もう一押しないと通は唸らない。

【写真8枚目】長崎飯店@千代田区麹町
店名に長崎を名乗るならもっと何とかせんかい! リンガーハットに負けてるよ!