空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

【朝9時まで営業】こーちゃん@関内




絶賛するほどの味ではないのですが、
朝まで営業していて、値段も比較的安め。
何を注文してもソコソコ美味しいので利用価値の高い店です。

関内・野毛・伊勢佐木町エリアで、
深夜や早朝に比較的美味しいとんかつが食べたいときは
長者町の「長八」かこの店しかないと思われますが、
私としては、味も値段も接客もこの店がオススメです!

【写真1枚目】店舗外観
歓楽街にあり、水商売の女性たちがよく利用しているようです。

【写真2枚目】串揚げ各種
ロース100円×2本、ヒレ150円、ロース玉ねぎ130円、
はんぺん(4切れ)300円、カニクリームコロッケ(2個)450円

【写真3枚目】カレーパン250円
普通のカレーパン2個分ぐらいあります。安い!
これはおみやげで持って帰り、家で2つに切って皿に盛りつけたもの。
衣はちょっとしつこいけど、なぜか行くたびに注文してしまいます。


とんかつと和食の店 こーちゃん
横浜市中区吉田町3-14
045-253-7261
18:00~翌9:00
日曜定休
JR関内駅(北口)徒歩5分