空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

スターケバブ@秋葉原(ドネルケバブサンド)




トルコの回転焼肉をピタパンにはさんたファーストフードです。
私がはじめて食べたのは2~3年前のここ秋葉原
その後、ドネルケバブはちょっとしたブームになり、
最近では祭りの出店や他の繁華街でもドネルケバブを売る店が増えましたが
美味しかった例はありませんでした。
そこで、美味しかった秋葉原でまた食べたくなり、行ってきました!
やっぱりここは美味しい~!

【写真1枚目】店舗外観
もはや本当に秋葉原名物といってよい光景

【写真2枚目】グリル機
肉のかたまりが回転しながら、左側の電熱線でグリルされています。
これをナイフで削って、野菜とともにピタパンにはさみます。

【写真3枚目】ビーフ・レギュラーサイズ・ホワイト 500円
ヨーグルトベースのソースです。
他に、チリソースやミックス味もあります。
土日祝日はビーフのみ。平日はチキンもあります。


スターケバブ 秋葉原本店
千代田区外神田1-8-10 バウハウスビル1F
ほぼ年中無休
11:00~20:00
http://www.kebab.co.jp/
  ↑
ドネルケバブの作り方やウンチクも載っています。

★スターケバブが運営する「ケバブログ」からトラバされました!
 みなさん、トラックバックの欄も見てね!