空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

地獄ラーメン天国屋@町田

2007年12月開業。
激辛の「地獄ラーメン」が看板メニューですが、なんとこの日はスープ切れ!
もう1つの看板メニューである塩ラーメンを注文しました。



塩ラーメン700円

煮干し系の味が弱く、動物系が強くなっています。
無化調らしさは感じられないけど、意外と分かりやすい旨味があって侮れないレベル。
一線級の塩ラーメン店と比べれば少々見劣りはするけど、
パチンコ店の併設ラーメン屋としては桁外れに高レベルだと思います。





醤油ラーメン700円+味玉100円

こちらは醤油で味が丸くなりすぎて、やや単調な甘味のあるスープです。
この店はやはり醤油より塩味の方がよいみたいです。



地獄ラーメン天国屋
東京都町田市金森1774-1
042-799-4878
11:30~20:30
無休
駐車場約300台あり(パチンコ店と共用)
町田街道沿い。パチンコ店「玉屋光助」敷地内。
JR成瀬駅より徒歩18分。JR町田駅よりバス8分徒歩5分。

満足度:★★★☆☆