空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

江戸川ラーメン角久@葛西



用事のついでにブラッと寄った店だけど味はまあまあでした。
一応、雑誌等の常連掲載店。

【写真1枚目】ラーメン(並)600円
家系にカテゴライズされることもありますが、具が似ているというだけで、
スープも麺の感じも家系とはだいぶ異なります。
スープは豚骨鶏ガラブレンドですが、どちらかというと鶏の味が強く感じられ、
「天下一品のスープを常識的な濃度にしたもの」と表現することもできます。
ワイルドなスープですが、濃厚で甘味がありなかなか侮れぬデキ。
ほうれん草価格高騰のためトッピングが超ドケチ(^_^;)

【写真2枚目】店舗外観
あまり今風の店構えではなく、ドライバー御用達と言った風情。
極端に混むことはなさそうですが、客が途切れずに入っている様子。


江戸川ラーメン 角久(かどきゅう)
東京都江戸川区中葛西2-22-10
03-5658-1028
18:00~26:00 日祝は17:00~25:00
定休:月曜・第4日曜(無休に変わった?)
地下鉄東西線葛西駅徒歩8分
環七内回り沿い