空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

国民酒場 じぃえんとるまん 天王町店

上大岡に本店があり、着々と支店を増やしている激安立ち飲み居酒屋。
他に新杉田二俣川三ツ境にも支店があります。


天王町店は2014年12月開業で
一番新しい支店となります。

店内


黒いバーカウンターと立ち飲みテーブルがあり
他の支店よりも高級感あり(笑)。

【過去記事】
じぃえんとるまん二俣川店(2011年10月)
じぃえんとるまん上大岡本店(2007年5月)

メニュー


ご覧のように安い!
他にも日替りメニューあります。
なお、会計はその都度代金引き換えです。

エクストラコールド430円


キンキンに冷えたスーパードライがこの価格は安い。
やっぱり日本のビールは
「冷やし過ぎ」が一番美味しいなあ。
ちなみに酎ハイ類は250円、
日本酒は250~550円です。

馬刺し350円


これが350円なら上等。

まぐろぶつ300円


まあ普通だけど文句なし。

しめさば300円


酢でよく締まった駄菓屋風の味です(笑)

トロサーモン350円


トロ好きでサーモン好きの私にはたまらない食べ物(笑)

串揚げうずら110円&レンコン100円(各2本)


素材や揚げ方にも全然不満のないレベルです。

自家製!鶏もも唐揚げ(2個100円×2)


結構大きい唐揚げが2個で100円とは安い!
注文が入るたびに揚げるのでアツアツです。

ナポリタン240円


麺が極太じゃないからどうかと思ったけど
食べてみると結構美味しい~。

やっぱりいい店だなあ♪

国民酒場 じぃえんとるまん 天王町
横浜市保土ケ谷区天王町2-46-6 清水第一ビル 2F
045-520-3651
[月~土] 15:00~23:00
 [日・祝] 15:00~22:00
原則無休?
相鉄線天王町駅より徒歩0分