空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

骨付き肉のグリル・舌平目のムニエル・ぶり大根etc

ハンパネタや小ネタの放出です。
特にテーマ性などはありません。
 
熊本ラーメンチーズ入り


お土産でいただいたスープ付き乾麺の熊本ラーメン
チーズとトマトを入れて食べました!
もちろん添加物等はそれなりに入ってます(笑)
 
IKEAのホットドッグ


たまたまIKEAへ買い物に行ったらホットドッグの値引きセールをしていたので
その日の夕食はこうなりました。
右上の炭酸飲料もIKEAで買ったスウェーデンの飲み物。
超甘かった(笑)
 
手羽先の唐揚げ


オーソドックスな醤油味です。
調味液に浸け込まず、肉のジューシー感を重視!
 
骨付き肉のグリル


骨付きの鶏もも肉を耐熱皿に置き、
ガスコンロの魚焼きグリルで焼いたものです。
味付けは岩塩とインド産ブラックペッパーのみ!
 
台湾メンマ


桃園@生麦に行った時、お土産にもらったメンマに
自家製ラー油をかけました。

ブリ大根


角上魚類で買ってきた美味しい鰤!
飴色の大根がまたいいでしょう~!

舌平目のムニエル


バターをたっぷり使っているから美味しいですよ!