空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

ミートオムライス/タラのムニエル/ガトーショコラ

先日スパゲティミートソースを作った時に残ったソースを使用してオムライスを作りました♪
 
オムライス完成♪


まずは何もかけない状態でご覧あれ。
美しいでしょう~!

ミートオムライス


ミートソースはケチャップなどに比べれば塩分は低いので、
その分たっぷりかけちゃいます!
 
別アングル


やはり、こちら側から見た方がキレイですね~。
 
断面


ケチャップで薄く味をつけてバターで炒めたライス。
具はハムとタマネギを入れてあります。
 
タラのムニエル


薄緑色のソースは、先日のエビスパゲティで使用した野菜ペースト。
ドロリとした野菜たっぷりドレッシングのような味です。
付け合わせはマカロニサラダとブロッコリー、サラダ菜、トレビス。
 
ガトーショコラ


友人にガトーショコラを1ホール作ってあげた時、
残った生地で自分用の小さいのを作ってみました。
うん、ばっちりウルトラビター!