空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

USSシーメンスクラブ@横浜本牧ふ頭

【レストラン縮小営業のお知らせ】
2011年5月13日のランチをもってレストランは営業終了との情報。
併設のバーおよび平日ランチバイキングは営業を継続するそう。
-----------------------------------------------
 
本牧埠頭のB突堤の付け根。
いかにも横浜らしい港湾地区にあります。
ニューヨークに本部を置き、世界各地にある船員施設です。
所長はトム・アプソンさんという人らしい。


アメリカンな雰囲気を味わいに行きました(^^ゞ
よって、味については大幅に感想省略(笑)。
 
店内


中は結構広いんです。
レストランの他、バー、ビリヤード場、ゲームコーナー、テニスコートもあり。
 
USSチーズバーガー900円

 
組み立てた図

 
断面


ピクルスがうまい!バンズもまあまあ!(^^;
 
ハンバーグステーキ1400円
よはんさん注文品。対面からの撮影です。
私は食べていません。


ライスは別途210円(大盛315円)。
 
アバウトなところも含めて「アメリカらしい」という事でしょうか(^^ゞ
 
横浜市中区本牧ふ頭3
(↑リンク先の地図は緑の矢印が店の位置です)
045-623-2231
11:00~14:45 17:00~20:45(LO)
(日曜は11:30~)
ほぼ年中無休(年末年始に最低限の休業アリ)
駐車場あり

周辺食べ歩きMAP
(当ブログに掲載している飲食店のマップです)

食べログ情報をケータイで見る】