空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

スモークチキン&ソーセージサンド

地元・神奈川県産で完全無添加ソーセージ&スモークチキン
が入手できたので、パンにはさんで食べました!
 
ホットドッグ
神奈川県産の豚肉、塩、砂糖、香辛料だけで作ったソーセージを使用。

普通のソーセージは鮮やかな赤やピンクっぽい色合いですが、
発色剤等を使わなければこのように、くすんだ茶色になります。
 
ホットトドッグ断面

アメリカ産ピクルス(瓶詰め)とドイツ産ザワークラウト(缶詰)も使用しています。
ケチャップやマスタードも含め、すべて無添加・無化調です。
ソーセージ自体の塩分は弱めでハーブが入っておらず、
口当たりがやや弱い印象ですが自然な味で美味しい。

雛鳥スモークサンド
丸鶏のまま買ってきたのですが、これは包丁でカットして
野菜やパンなどとともに皿に並べたものがコレ。


もちろんこのスモークチキンも無化調・無添加です。
このスモークチキンはものすごく旨い!
 
スモークチキンサンド(ノーマル版)


ソースの材料:マヨネーズ、マスタードザワークラウトのみじん切り、オリゴ糖、黒胡椒
 
スモークチキンサンド(ワイルド版)


肉が多いという以外、味はもちろん上記と同じです~(笑)。
このスモークチキンは訳あって来年まで買えないとのことですが、
1年後が楽しみです~!
 
チーズフランス
フランスパンにチーズを乗せて焼いたものですが、
パン屋に売っているようなケチなものではありません。
ゴーダチーズとモッツァレラチーズを合わせたものをたっぷり!

この写真分だけでチーズ代が316円!
セレブですから(笑)
 
コーンスープ
コーンの缶詰と牛乳などで作ったスープ。

コーンの粒たっぷり! この器の3割ぐらいはコーン粒ですから~(笑)。