空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

エビフライドッグ(自家製タルタルソース)

大サイズの海老が特売で10尾880円。
今日は海老フライで決まり…ってことで2パック購入!

で、難なく完成。

海老フライ



どうだ~!! と言わんばかりのビジュアル。
やっぱり海老フライは夢のある食べ物ですね(笑)。

自家製タルタルソース



ベーコンチップやオニオンチップの入った、
いつもとちょっと違ったテーストのタルタルソースです!
これをかけて食べます。

もちろん美味しかったです!
しかし、普通の海老フライだけじゃ芸がないので、ちょっと遊んでみました。

エビフライドッグ

ありそうでなかった食べ物!?


キャベツ&紫キャベツをドッグパンにはさみ、
上記のタルタルソースをたっぷり流し込んであります。



中濃ソースもかけた方が美味しいようです♪



断面。ソース&タルタルソースもたっぷりかかっています!

エビフライドッグ美味しいじゃん!
どうしてその辺で売っていないんだろう?