空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

宝水産@横浜橋商店街(格安まぐろ丼)

水産会社直営で、まぐろ丼がリーズナブルな価格で食べられる店。

まぐろづけ丼(白飯)780円

メバチマグロの赤身。この値段にしては十分美味しいし量もたっぷり。
ごはんは白飯ですが、酢飯に替えることもできます。
そして、味噌汁と小皿が付いているのがポイント高い。
味噌汁は鮪アラの出汁。小皿のイカゲソも嬉しい。


ねぎとろ丼(酢飯)780円

こちらも値段の割にちゃんと美味しいメバチマグロ
酢飯で注文してみました。ネギトロの量が結構多かった!


中とろ丼(酢飯)1000円

これはダメ。筋っぽい。
この店は基本的に赤身が良いみたいです。


メニュー(写真をクリックすると拡大)
この他にもメニューはあるようです。
今回は格安なメバチマグロばかり注文しましたが、
本まぐろもあるので、次回は本鮪狙いで行きたいと思います。


まぐろの柵や、テイクアウト用の丼も売られています。


宝水産 (たからすいさん)お店紹介サイト
横浜市南区浦舟町1-1-12 古川ビル1F
045-261-7172
10:00~20:00
年中無休
地下鉄・阪東橋駅(東口2)より徒歩5分。横浜橋通商店街アーケード内。