空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

鳥やす@高田馬場(激安でもうまい!)

激安なのに何か美味しいと思わせてくれる店。
前回訪問時はごく軽く食べたのですが、今回はガッツリ行く予定!


よくスーパーの前とかに出ている屋台より安いのに美味しい!
安いので何も考えず…。

やみくもに注文!

はい、来ました。どっさり山盛り(笑)。もちろん焼きたてですよ~!


それでは1種類ずつ紹介しましょう~。価格は税込です。

はさみ73.5円……ねぎま。全然うまいですよ。


すなぎも63円……高めの店とあまり変わらぬ旨さ(笑)。


つくね84円……形は悪いけど軟骨の食感よし!


かわ73.5円……今日は明らかに味が変。何か間違ってない?


ぼんちり73.5円……こんなに安いボンチリは他に見た事がない!


正肉73.5円……モモ肉。うん、うまいです。


もつ63円……レバー。中は半レアでやわらかい!


定番どころの串を食べたあとは、お好みで行きましょう。

大おろし180円

ウズラ玉子が3個入った大根おろし
実はお通しでこれの小さいの(ウズラ玉子1個)が出てきます。



柳川鍋450円

鉄鍋でグツグツさせながら出てきます。
鶏肉と卵は美味しいけど出汁がイマ2(^_^;



プレミア品?4種

すきみ(せせり)126円 はらみ(横隔膜)126円
ほうでん(睾丸)90円 かも126円


この店では126円でも高級メニュー!(笑)
すきみ、はらみは美味しい!
ほうでん……うぇ~~これは超苦手でした!ごめん!厚顔
鴨は固くて食えないです(^_^;

かえる450円

昔からある珍メニュー。
全然美味しいですよ。鶏ササミのような、タラ半干しのような。


ちなみに接客は悪いわけじゃないけどテキトー!
愛想はいいけど細かい気配りは皆無ですよ~(笑)。

鳥やす(支店)
03-3209-9987
東京都新宿区高田馬場2-14-4
11:00~14:00 17:00~24:00
日曜日(第3日曜は営業)
JR高田馬場駅(早稲田口)から早稲田大学方面へ徒歩3分左側。
東西線高田馬場駅(6番出口)徒歩0分。早稲田通り沿い。
★★★☆☆ コストパ重視なら★★★★★
※本店は徒歩5分ほどの場所(新宿区高田馬場3-5-7)にあります。