空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

Jun-pey ra-men(ジュンペイラーメン)@成瀬

2005年5月開業。
マー油好きなので「黒ラーメン」目当てで行ったのですが、
なんと店構えはメタル!! ドアは鉄製で重い!!


内装はさらにメタル色満点。メニューも鉄製で重い!!



黒ラーメン750円

キター!! もろ好みっぽいラーメンです!
丼も黒いのでマー油の量が分かりにくいけど…。


たっぷり入ってます♪


スープは濃厚な豚骨で、なんつッ亭より3倍ぐらいコクがあるのでは。
チャーシューはシンプルな煮豚だけど、仕事が丁寧なので意外にイケる。
全体的に、思ったよりレベルが高かった!

ラーメン650円

こちらはマー油が入らない普通の豚骨醤油味。
実は…スープはマー油がない方が全然美味しい(爆)。
しっかり旨味と風味が出たハイレベルな豚骨スープなので、
マー油の強いい風味でかき消さないほうがいいようです。


麺はいい感じに固めで、太麺の噛み応えもスープによく合う。


大桜出身ということであまり期待していなかったけど、
これなら再訪ありです。

Jun-pey ra-men(じゅんぺいラーメン)
東京都町田市成瀬1-4-1
042-723-4841
11:00~15:00 18:00~24:00
日曜は11:00~18:00の通し営業
不定休→店のHPで確認できます)
JR成瀬駅より徒歩約15分。
駐車場4台あり(店頭に案内図あり)

★★★★☆