空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

【閉店】炉香膳@瀬谷

2~3週間前に行ったのですが、載せる機会を逸していました。
焼鳥・鶏料理を中心とする和風ダイニング居酒屋です。
今回は主力メニュー以外のものを紹介します。

親子丼800円

醤油や鶏肉など厳選素材を使用しており、さすがにこれは美味しい!
結構高い鶏料理店の親子丼にひけを取らないレベル。


卵の半熟感がたまらないですね~!
素材がよいので800円は高いと思わないけど、もう少しだけ量が多いと嬉しいな~(^◇^)


牛タタキ丼900円

よはんさんが注文したもので、一口いただいたのですがご飯との相性もよかった!
牛タタキ単品は以前食べたことがあります。


鶏刺身盛り合わせ1300円

レバー、砂肝、ハツ、ササミ。どれも美味しいですよ!
鶏肉が刺身で食べられる店は意外に少ないですね~。


ササミのアップ。淡泊でクセは皆無です!



2009年8月また訪問!

蕪の水キムチ400円

すぐに出るのでとりあえずどうぞ!


鶏餃子500円

鶏の餃子がこんなに美味しいとは!


もつ2本300円

ホクッと崩れ、中はジュワッと半生!


和牛霜降りにぎり(2貫700円)

何度食べてもここの和牛にぎりは美味しい!



何度も載せている店なので、詳細は以下をご覧ください。
■「炉香膳」過去掲載記事
2008年9月(和牛にぎり祭り)
2008年8月(和牛にぎり初掲載)
2008年7月(竜田揚げ、和牛タタキなど初掲載)
2008年4月(初訪問時の記事)


和風カフェ&ダイニング 炉香膳(ROKAZEN)
横浜市瀬谷区瀬谷4-7-10 森川ビル1F
045-302-1340
営業時間:17:00~24:00(15:00ごろから営業する場合もあり)
定休:月曜
相鉄線瀬谷駅(南口)徒歩2分。
相鉄ローゼン前の「瀬谷駅前名店街」に入り、約40m先を左折。約70m先の右側。
商店会の共同駐車場を利用可
店主のブログ:オヤジの居酒屋開業奮闘記

★★★★★ 時間がかかるのが欠点だが味はピカイチ。