空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

インド料理 ADAR(アダル)@中央林間

ドラ家でのバーベキューの後は、そくらてすさんテンチョさん、パパの4人で
連食修行の旅へ。行き先は大和市の中央林間。
バイクで私たちの車を尾行したテンチョさんは道に迷うことなく到着(笑)。

まずは博多長浜とんこつラーメン御天(ごてん)中央林間店へ。
すでに2回載せている店なので詳しいレポートはこちらをご覧ください。
圧倒的な豚骨臭は影を潜めてしまいましたが、この方が一般ウケするでしょう。
ラーメン700円(ハリガネ)



そして! お次の店は徒歩3秒のお隣(笑)。
以前見かけてちょっと気になっていたインド料理店「アダル」に入店。
以前は「なますて」という店名だった気がしましたが、店名変更か?
店名以外はほとんど変わっていないようです。
従業員はインド人と思われる色の黒い人です。



チキンカレーセット(大辛)609円

これで609円!? 安っ!! ランチタイムにはサラダまで付くとのこと。
味の方は…うん充分美味しい!
ナンも専用釜で焼いているようで美味しい!
スパイスの香りもスープのコクも申し分ないけど肉はあまり美味しくない。



バターチキンセット(マイルド)609円

こちらも同じ値段。
バターのコッテリ感がいいけど、全体的にちょっと単調か。
でもこの値段で結構美味しいから充分満足でした!


この後、テンチョさんはバイクでお帰り。
そくらてすさんを町田駅まで送って解散となりました。

インド料理 ADAR(アダル)
神奈川県大和市中央林間4-28-24 グレース林間102
046-276-1864
11:00~15:00 17:00~24:00(?)
小田急江ノ島線東急田園都市線中央林間駅徒歩5分