空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

ビーフシチュー(本物のデミグラスソース)




屋台ラーメン赤のれんの店主から「ビーフシチューを作ったから取りに来なよ!」とのメールが。
牛肉や野菜などを煮込み、1週間かけて作った本物のデミグラスソースです。
ラーメンを食べつつ受け取りに行きたいところですが、
この日はもう夕食を食べた後だったので満腹。
「お腹いっぱいでラーメン食べられないよ~」と私が言うと
「じゃあ取りに来るだけでいいからさ~」との返答。
結局、家に持ち帰り翌日食べました。
私が作った牛スネ肉の赤ワイン煮を追加して肉を増量!
都心の某有名洋食店で食べた3200円のビーフシチューよりずっと旨いですよ!