空腹時に見てはいけないブログ

【2019年6月引っ越し】Yahooブログで累計1700万人が訪問!

七面鳥の丸焼き(ローストターキー)

七面鳥の丸焼き

輸入冷凍物。っていうか国産の七面鳥なんてないよね(^_^;
七面鳥としては小さい方なのかな? 大きい鶏という感じです。


中にニンニクとジャガイモを詰め込んで焼きました。


解体してみると…んん? 中のほうががちょっと生(‥;
大きいからかなり時間をかけて焼いたのに…。


ちょっとレンジにかけて、なんとか無事にいただきました。

サーモンとアボカドのカルパッチョ





◆材料(具)
サーモン刺身、アボカド、タマネギ、赤タマネギ、ニンジン、水菜、チャービル

◆材料(カルパッチョソース)
ケッパー、とんぶり、オリーブ油(グリーンラベルクラシッコとそらみつエキストラバージンオイル)、
白ワインビネガー、ブラックペッパー、塩(ぬちマース)